FC2ブログ

申し訳ございません!!

只今、「マイルーム外伝5」更新中!!

いまだサイトを覗きに来ていただいてる皆さま、長らく留守にしておりまして、本当に申し訳ございませんでした!!
近々、また細々と復帰させていただきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします!!

デリュー・Jhon
スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんかもう全く信用というかどうせすぐオリンピック間隔レベルで放置されるんだろうなと思いつつも楽しみにしてます

No title

 デリューさん,ご無事だったのですね。ホッとしました。 
 マイルームの更新,とても嬉しいです。これからも,マイルームや妄想商会のお話の続きを待っています。
 後,マイルームについて,待っている間に幾つか妄想が生まれたので,ここに書かせていただきたいと思います。

・捨て犬の沙希ちゃん,相手が次々に変わっていますが,最終的にどうなったら良いか考えていましたが,いっそのこと,本物の「犬」を相手にしては如何でしょうか。偶然見つけた雄の捨て大型犬を拾って沙希ちゃんの番にする。お仕置きが終わった後も沙希ちゃんの家に引き取らせて,散歩の時は沙希ちゃんも牝犬に戻り,お父さんが雄犬の,お母さんが沙希ちゃんのリードを持って家族仲良く散歩をする。雄犬の精が溜まってきたら,番としてその相手をさせるようにする。というのはどうでしょうか。

・ ムチポチャな白人家畜牛になろうとしているミッシャル先生ですが,いっそのこと妊娠させては如何でしょうか。一般的に妊娠すればお乳の出が良くなるようなので,より家畜らしくなると思います。まあそうなると,住職さんも大変なので,搾乳器を付けて絞ることになるのでしょうね。絞ったお乳は,多かったらチーズやバターに加工しちゃいましょう。

・康介のお兄さんの隆行ですが,今は隣の家に住んでいるんと思いますが,美佳さんは今でも性欲処理に使っているんでしょうが。そういえば美佳さん,経産婦から未産婦に戻ってしまった訳ですが,旦那さんとは今後性交渉することはないのでしょうし,このまま一人も子供を産めないのは可哀想なので,隆行との間に可愛らしい一人娘をもうけさせては如何でしょうか。考えてみれば康介や綾子さん,愛犬の千夏よりも美佳さんが老いるのが早いでしょうし,娘なら下女の後継者として問題ないでしょう。
もちろん愛犬の千夏の世話も美佳さんからしっかり教わるのでしょうね。

 長くなってしまいましたが,これで失礼します。

No title

ポチの首輪の続きも楽しみにしています。

No title

ポチの首輪ほど素晴らしいシチュの話はみたことありません!
どうかゆっくりでも続きを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)