FC2ブログ

ご報告

いまだに覗きに来ていただいている方々へ

デリュージョンは一応まだ存在しております。
ちょっと心神を患ってしまい、何事も無気力が続いておりました。

ようやく社会復帰が見えてきましたので、また自由な妄想世界をご披露出来るように、準備して参ります。

ご期待して下さっていた方々、ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。

デリュー・Jhon
スポンサーサイト
[PR]

コメント

がんばってください

No title

待ってました!

無理のないようにがんばってください。

No title

本当に毎日みにきてますよー
再開まってます!

ありがとうございます

皆さま、温かいお言葉、本当にありがとうございます。

復帰を目指し、まずは本編ではないですが、マイルームの外伝を準備中です。

もう少しお待ちくださいませ。

No title

これはマジで嬉しいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました。

もう再開されないのかなって思いながらも いつも気になってのぞいてました。  体調崩されたそうで  無理なさらないでくださいね。
また 次回作 期待してますが  ご自分のペース崩さない程度にしてくださいね。 これからも応援してます。(^J^)

No title

ネット広しといえども、マイルームに勝る作品にいまだに出会えていません
応援してます!

感謝の極み

更新ありがとうございます!
更新途絶えてから、ちょくちょく確認してましたが…今回更新確認できて本当に喜んでます!

これからも更新よろしくお願いします。エタんないでくださいいいい

頑張ってなんてとても無責任で言えやしませんが、実生活、執筆共に応援してます。
何年でも待ちますよ!デリュージョンさんの文が読みたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)