FC2ブログ

コメントありがとうございます!!

マイルーム外伝(5) 中盤に書き足しありです!!

皆様、いつもありがとうございます!!
マイルーム外伝5の中盤に少し書き足しを致しましたので、恐れ入りますが、お読み直しをしてみてくださいませ。
拙い出来損ないの自称妄想小説家ですので、今後もこのようなことが起こる場合がございます。
その都度お知らせを入れさせていただきますので、ご容赦のほど、お願いいたします!!

また、多くの拍手やコメント、本当にありがとうございます!!
全てのコメントには、目を通させていただいております。
大変励みになります。
また、参考にもなりますので、皆様の妄想もどしどし教えてくださいませ!!

では、引き続きのご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます!!

デリュー・Jhon
スポンサーサイト
[PR]

コメント

妄想の追加

 前回妄想を書かせていただきましたが,他にも妄想があったので,追加で投下させていただきます。

・美佳さんとその旦那さんですが,どうせもうまともな夫婦生活は遅れそうに無いでしょうし,ここはすっぱり離婚させて,互いに新しい生活を歩ませては如何でしょうか。
 ただ,普通の離婚では芸が無いので,ここは「土地神様が祀られている廟」で,「神官様」の前で特別な離婚式というのは如何でしょうか。
 美佳さんと旦那さんが廟に入場して「神官様」と「牝狛犬」が見ている前で,最後の交わりを行い,旦那さんは,その「対価」として結婚指輪を置いていく。これで二人は夫婦から,娼婦と客という関係になるというものです。後,旦那さんですが,一人になるのは可哀想なので,職場の部下で旦那さんに好意を抱いている女性を次の奥さんにしてしまうというのは如何でしょうか。

・神様がいるというなら,お祭り,もちろんとても淫らなものを行っては如何でしょうか。
 入口には,麻里と香織を狛犬として配置して,美佳さんはペニスバンドを装着,千夏は名犬として沢山の芸をさせ,ミッシェル先生は全ての穴を使い男性の精と共に不浄をその身に一心に受けて男性達を浄化,受けた精は巡り巡ってミルクとなり,祭りの間ずっとミルクを噴出している。最後に綾子さんですが,唯一の巫女として庭で舞を舞う(途中で神官様が乱入して,交わりの舞となる)。それを見ていた観客も,淫気に当てられて乱交を始めてしまう。

・「マイルーム」と「ポチの首輪」のクロスオーバーで,互いのペット自慢とかいかがでしょうか。

ありがとうございます!!

疾風さま

いつも貴重な妄想アイデアを、ありがとうございます!!
とても励みになっております。
頂いたアイデアの全てを活かせるかは、わかりませんが、少しでも反映出来るように取り組みたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします!!

No title

疾風氏の書き込み毎回見てるけど妄想とか言いつつ〇〇な展開を書いてくれ願望が見え見えすぎる…

No title

 そうですね,半分位はそういった願望もあります。
 後半分は,更新がされない時期にマイルームを読んでいて,つい頭を掠めてしまったけれど,自分で書く訳にもいかなくて,長年頭の片隅にこびりついていたものを書かせてもらっているというものもあります。
 で,大体書き込んだんですが,そうしたらまたいくつか頭を掠めるものが生まれたので。

・ミッシェル先生の母と姉妹がミッシェル先生の仕事ぶりを見ようと,観光がでら訪ねてきた。全員美人なので,当然のように支配下に置く。
 ミッシェルと同じ乳牛にするも良し,馬や兎,鶏等,別の動物にするも良し,あるいは,先日離婚した美佳さんの旦那さんに,お詫びとして一頭献上するも良し。
 ただ一つ確定しているのは,ミッシェル先生もその家族も,二度と故国の地を踏むことは出来ないということだ。

・ミッシェル先生が休暇届を出したので,アメリカから代わりの講師が着任したが,それが何と,今度は黒人の美女だった。
 仕事の引き継ぎと称して支配するために家に連れてきた。
 白人と黒人の違いを味わうために,彼女も今度乳牛して,二頭纏めて飼ってあげよう。
 白と黒の組み合わせは色的に縁起が悪いというけど,逆にここでは邪な力が増すことはいいことなので,どんどんやっていこう。

ハッ!でりゅーじょんさんが戻って来られてる!こんなに嬉しいことはない!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしいなーおかえりなさい

No title

更新待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)